とれもろすらむる

イラスト好きなとれもろすらむのブログです。

水彩関係で気にしたいブログ

メモしていきます。

のちほどなんとなく雰囲気で分けたりするかも。

このほかに、知恵袋なんかも役立つ情報が結構あった。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

suisai1.exblog.jp

本も出してる方のブログも検索すると出てきた。

 

 

 

kurokawa-suisai.blog.jp

 教室を開催されてる方。

 

 

bytamaden.exblog.jp

レザークラフトもしてらはる。

気になるのだけど更新が2016年の8月で止まっている。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・ブログ以外のサイト・

 

 

onroad.sakura.ne.jp

 

植物園スケッチをもくろみ、水彩 スケッチ で検索した。 

 

 

 

 

小宮の都

今は珍しくなったイラスト系個人サイト。そちらの方面でわくわくしてくる。

小宮的水彩紙レビュー

塩を撒いてみよう

ガチ水彩紙レビューで読んでて面白い。塩一覧はすごく面白そう・・・役立つのでは。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログランキング(探すならこのあたりからでも)

 

art.blogmura.com

ブログ村って良く分からないけど、これは便利そうだぞ

 

 

blog.with2.net

これもブログランキング

○○ ブログ ランキング などで検索すると色々出てくるのか・・・

 

 

 

blogram.jp

これもブログランキング